[Xbox] 買うか買わざるか Xbox

これ、やりたい。

エースコンバット最新作。PS3で出ると信じていたのに、なんとXboxとは。

このためだけにXbox買う?誰かが「Xbox買うなら、コアシステムではなくHDDついてるやつの方が絶対良い!」といってたのだけど、そうなると、安くなったとはいえ5万円近い。買えない値段ではないんですが。

いや問題は、値段よりも置き場所だったりする。

テレビ、ビデオ、オーディオ機器各種に加えて、デスクトップPC2台(うち1台は故障中)、PS3、Wiiと、これらが狭い1部屋の中にあって、もう新たなハードが並ぶ場所がない。どこか広いところに引っ越そうかなぁ。そうするとまたお金が……。

そういえば、もしXbox買ったら、FF11もXboxでできますね(?)

タイトルとURLをコピーしました