[FF11] アルル日記を始めてみる

こんばんは。
MMORPGのロールプレイ状況を、
さも自分のリアル日記のようにつけるというのが流行っているようで、
この流れに、ここにきて遂に私も載ってしまっちゃいました。
…なんていいつつも、これがいつまで続くか分かったもんじゃないし、
更新もそう頻繁にされるかというと怪しいのですが。
まぁ、気が向いたときにちょちょっと何か書いてみますわよ。
実は、私が開設してるWebページというのは、
これでもう5個目(?)くらいになるんです。
やりすぎですよね。
でもま、せっかくタダで使えるスペースがあるんだから、
使ってやろうってことで使っちゃうわけです。
そんないい加減な動機で始めてしまったので、
見ていただいちゃってる方々も、それなりに適当によろしくなのです。
ちなみに、このブログはコメント、トラバフリーです。
私の知り合いだろうが赤の他人だろうが、
もうどんどん無断でコメトラやっちゃってくださいネ。

タイトルとURLをコピーしました