[FF11] 奈落の傀儡師(ナイトソロ編)

すっかり味をしめて、またソロENMです。今回はナイトでいってみました。

実は1週間前に一度敗戦したんですが、MP使い惜しみして回復ケチって、最後にボパ食らって逝ってしまったんだけど、そのときMP結構余った感じだったので、今回はちょっと多めに回復していくことにしました。これはタルナだからできることかもしれませんが。

このとき準備したのは、ペア・オレ2個、ヤグドリ3個。ハイポは要らない感じ。食事は、ナは攻撃が弱いので、防御よりも攻撃面(命中)を考えてスシです。命中が足りてれば山串とかでもいいかも。

終盤でインビン使ってるけど、使わなくても勝てたなと。というか、使いどころはスピリッツウィズイン食らったタイミングでしたね。

ところで、よーく見てると分かるんですが、相手のインビン中にこちらがバッシュ入れてもダメージ0なのに、こちらのインビン中に相手が入れたバッシュはダメージ出てるんですよね。これって仕様なのか、バグなのか。

タイトルとURLをコピーしました