[FF11] 神を名乗りて(本番)

そんなわけで行ってまいりました。
「神を名乗りて」のディアボロス戦。
構成は、ナモ戦白黒赤。
今回は1戦目敗北で、2戦目で勝利でした。
やっぱりカギはナイトメアを止めることですね。
私がナイトだったのでバッシュやったんですが、
効かなかったのか、遅かったのか、
とにかく止まらずに、
そこからどんどん崩れていった感じでした。
で、2戦目は、
最初からタックルやフラットなどのWSで止める作戦で。
あと、後衛はどんなに離れていても、
引き寄せ食らうみたいですね。
最初、PTをバラして…という作戦もあったみたいですが、
実は、既に戦闘中の人をPTに誘ったり
逆に誘われたりできないということを経験していたので
(あるNMをやってる人をPTに誘えなかったことがある)
もしそうなったらイヤだったので、
最初から全員で突撃する方を提案をしました。
とりあえず、成功編 だけ。
これで、タブナジアの競売も使えるようになり、
そして、わさびも買えるようになったです。

タイトルとURLをコピーしました