[FF11] 恐怖の狙撃手(召喚士パーティ編)

お金がありません。
お金を稼ぎたいです。

で、何か手軽にいけるBCとかないかなと話てたんですが、20BCのお魚さんが楽チンだというじゃないですか。しかも、召喚ならソロでやれるとか?ソロはどうかちょっと不安だけど、召喚3人でフロウかませば余裕だという話で、ちょっと2人そそのかして行ってみました。

確かに、フロウ3発撃ち込めば余裕っぽい(今回は結果的に2発で終わってますが)

このBCはマネキンの部品が必ず出るので、それを売れば50万くらいにはなるらしいのです。

これは美味しいかも?

ただ、これソロでやれるのかな?相手は、ボス1雑魚2の3匹なんですが、フロウ一発じゃ雑魚も逝ってなくて、2発目で雑魚が片付いてます。やるとするなら、ヤグドリでも飲んでサンダースパーク2回くらい入れて、最後にフロウって感じなのかしら。

コメント

  1. じすと より:

    ばなな.comのムービーコーナーにあります。>狙撃手ソロ動画
    ジャッジボルト>待ってろ(自分退避)>もどれ>ジャッジボルト(雑魚没)>爺と一緒にタコ殴り
    こんな感じですな。やはり運も要るようです。

  2. Arle より:

    ヤグドリで雷爺が維持できるんですね。
    しかも再度フロウできるまでMP回復してる(?
    今度やってみるかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました