[逆転裁判シリーズ] 逆転裁判3 DS版

GBA のタイトルでしたが、DS に移植されるようです。

逆転裁判3 Best Price!
対応機種:ニンテンドーDS
CERO年齢区分:B
ジャンル: 法廷バトル
発売日:2007年08月23日(予定)
希望小売価格:2,980円(税込3,129円)
プレイ人数 : 1人

逆転裁判123 成歩堂セレクション ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「逆転裁判123 成歩堂セレクション ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

個人的に逆転裁判はDSで始めたこともあって、1、2とDSでプレイして、3だけGBAというのは微妙にストレスが残ってたんですが、これでやっとスッキリできるかなぁと。古参ファンならGBAでこそ逆転裁判だったりするんでしょうか。

実際、私の場合、DSというハードを買ったはいいけど、ソフトはFF3とぷよぷよだけしか買ってなくて、このままではDSの持ち腐れということで、何か遊べそうなゲームはないか?と無理やり買ったのが奇しくも逆転裁判だったという、何とも非常に不純な始め方をしたゲームだったのですが、はじめてみれば、これが大当たり。すっかりこのシリーズファンになってしまいました。

とはいえ、今回の(3のDS版の)発売は8月ということで、まだもうちょっと先か。今回は2と同様で、新シナリオの追加などはなくて、純粋な移植みたいですね。

タイトルとURLをコピーしました