[FF11] 満を持して新ジョブ実装

よもやと思ったけど「踊り子」がくるらしい。

東京~伊豆急下田間を約3時間で結びます。

……というネタはさておき。

予想段階のときにも書いたんだけど、これって♀専用ジョブなのかな(グラフィックも♀キャラのしかないし?)ということは、♂専用ジョブとかも実装されたりするのか。♂専用ジョブって、あんまり想像できないけど、学者はなさそうだなぁ…。マシナリー(機工士)とか?

性別専用ジョブが出るなら、種族専用ジョブも出たりすると面白いなぁ、とも思うけど、すでに現時点でその種族でそのジョブはムリだろ的なことになってるから、種族縛りはないでしょうね。

踊り子というからには、派手に踊るのかな。味方踊って支援か。吟遊詩人のような立ち回りになりそうだけど、刃物を持たせて近接攻撃も絵になりそう。

タイトルとURLをコピーしました