[FF11] [キャラ] Kikimora

Kikimora(キキーモラ)
キャラ名:Kikimora
種族:ミスラ
国籍:サンドリア
ジョブ:シーフ
サーバ:Siren(16)
もともと倉庫キャラとして作成したのがこの猫ですが、
この移籍ブームにあって、
アルルはもうウィンダスから移籍しないと決めているので、
ならばこの猫を冒険させてみようじゃないかということで、
ちょっと最近育ててみたりしています。
名前の由来は、アルルと同じ。つまり、魔導物語系です。
キキーモラというのは、
どうやらロシアの座敷童みたいな妖精らしいですね。
今はシーフとして育てていますが、
根気が続けば、狩人にしてみたいなと思ってます。
…といえど、今はアルルだけでいっぱいいっぱいで、
こちらを育ててる余裕がないというのが現状。
とりあえず、木工スキル上げをしていて、
普通に紙兵をつくれるくらい(木工28)までになりました。

タイトルとURLをコピーしました