[Wii] Wii 発売!だがしかし…

さて、発売されました。

 2006年12月2日、25,000円“Wii™” 発売
 (任天堂)

ニュースリリース : 2006年9月14日

PS3が10万台だったのに対して、Wiiは40万台出荷とのことだったので、開店即売り切れはないだろう…と考えたのが甘かったです。

9時半開店のヨド○シカメラへ10時前くらいに入ったら、既に整理券配布済みでした(つまり、その時点でもう完売状態)他の店は大体予約オンリーみたいで、私は予約とかしてないので、

糸冬

これでもう年内はPS3もWiiも、事実上入手不可能となったわけですが。今年は去年とかよりも比較的のんびりした年末年始が送れそうだったのに、誠に遺憾であります。

しかし Wii がこんなに人気だとは、ちょっと考えが甘かったなぁ。

コメント

  1. Tapion より:

    近所のヤ○ダ電機に朝7:00に並んで
    買いました。Wii Sportsよいです。
    そのうちWiiリモコン机とかにぶつ
    けて壊しそうですが。

  2. じすと より:

    たぶん、クリスマスに向けてあと1回は発売があるんじゃないかと思っております。とりあえず週末は要チェックかもですな。

  3. Arle より:

    ゼルダがやりたいのです。剣を振り回したいのです。まだそのチャンスはありますかね。
    しかしあのリモコンは、家族や友達とかがいるところで遊ぶ様子はまだ微笑ましいですが、ひとり孤独に部屋であれを振り回す絵は、微妙に哀愁を感じたりもします。ゲームなんてそういうものなのでしょうネ。

タイトルとURLをコピーしました